スポンサーサイト


11にちのGvれぽ~と~?

∑!!!
時計見回したら8時30分???

遅刻じゃー


結局開始から40分くらいは知りませんのでABAさん参照でお願いします


開始B3防衛スタートらしい・・・→別働B5

ともかくプロ南から急いでBCへ・・・

PTに入ってないためにGチャだけを頼りにB3に~

どうやら、さくらぱんRさんが着ているらしい?&どうやら封鎖してて復帰戦の模様

3MAP折り返し地点のほうで封鎖展開見てて・・・WIZおおいなぁ~

クロークで近づきつつLPのタイミング狙ってたり・・・

役に立ったのかは不明ですがLP敷いてみたら・・・某プロフェッサー様にLP返しされちゃった・・・
と、同じく死亡~

毎度封鎖されると2MAP封鎖で返すささみ、小規模?封鎖してる中F5押しちゃったのでパッドががががggg

急ぎ再起動~とうぜんBCからまた復帰へ~

どうやら、さくらぱんさんと復帰カブッター
ハイドでやり過ごしつつ1人歩いてた騎士にめがけてソードブレイカーインベを連打連打ー
野良猫のLKさん後ろからSピアースで処理~良い連携ですねw
そして3MAPへ~
封鎖を壁越しから見て先ほどと同じような感じ敵の魔法地点にLP
クローク後、後ろに下がろうと思った矢先にルアフー
それでも封鎖を徐々に押し返し良い感じにERいけるかと思ったら回復が出ない!!

再び復帰へ

庭にて敵味方の復帰組が交戦しつつ前へ前へ~
後ろにさくらぱんさんのエンブだらけだったのでともかく前へ~
このときには、3MAPの封鎖をほぼ壊滅させてたらしいです
3MAP折り返し~やっと今日初のER行ける~
がっ!
折り返しで・・・
さくらぱんRの群れがあらわれた! 
回復連打でも数秒耐えるのがやっとでした・・・

再び復帰へ・・・

封鎖が解けてたのかER前までいけましたがWP付近にさくらぱんさんが密集してた為クロークで復帰でもしようかと思ったら徐々に数が減って行くので最終突撃だったのかな?
WP付近の残存してた敵をERから出てきた味方と一緒に挟み撃ち~

やっとER!!!

11.1.jpg

11.2.jpg


ER人多すぎ!!
さくらぱんさんも完全に転戦したようなので、ちょこっと砦内の巡回などしてたら別働準備とのこと

今回は13隔離野良猫さんで別働だそうですが・・・
結構人いますが防衛大丈夫??とか、心でおもってましたw

B5はいつものようにレース状態
WPに詰まる詰まる・・・
11.3.jpg

それでもなんとか入るものの

エンペリウムが破壊されました!

カウンターで取るぞーなどと意気込むと同時に・・・

21:53:24 砦 [Britoniah Guild 5]を[Stray Cats]ギルドが占領しました

ネコさんが取ったんじゃん!!

ただ,時間的に取られそうなので再度カウンターを狙うため入り口で待ってると次々と人が・・・
その中には先ほどのさくらぱんさんの姿も有ったり・・・

11.4.jpg


皆別働部隊なのかいろんなGが見えます
結局時間切れで確保にはならなかったね、残念

ささみ初の完全防衛だそうです、おめどとう~(Gv終わった後に知ったけど・・・
11.5.jpg


紫陽花さんは不愉快さんと同盟でC2おめでと~

今回味方にセージが多くて何故か嬉しい感じを覚えましたね
さくらぱんさんの某プロフェッサー様見て速く転生したいな~と思いつつ現在はプリに専念して上げる暇が・・・
冬には転生目指すつもりでがんばるぞ~ってことで!

つづく

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

