

どうやら巻き戻る様子は無い様子?

日曜日、朝から忙しいスケジュールであった・・・
寝て3hしないうちに起床→法事のため旅に~
何だかんだで19時にようやく帰宅

法事でGv出れるとこ探す暇も無く又もや失恋部でGv

V4開始で神風同盟さんの防衛~
ここはロキが無ければLPはしやすい砦
支援+メモライズ+速度PでERのWP真横に強引に走りLP詠唱
出たこと確認しERから退避

LP消えてるか確認のため何度かウロチョロ
(ゴスPTにいるのにゴス貰わない人)

LNさんやクロノスさんと攻め手が増えて行きしばらくして割れた。

どうやら失恋で落としたようで防衛

P3同盟さんが来て、攻め手も増え徐々に押されP3さんにより半制圧
でも攻め手が多かったので制圧しかけるも波を押し戻すことは出来ず、やむを得ず割ったっぽい?

Lへと戦場を変えるもVより遥かに鯖状態悪く再びVへ

V1
FEC+百合同盟さんが防衛かな
失恋参戦で攻め手が多くなりライン崩壊?
半レース化
20061113032045.jpg

猫月がオッタドォー!
ER向かいつつも虎視眈々と獲物を探し
某ハイプリが入り口付近でMBしてたので突っついてみたり?
逆に阿修羅飛んできたり・・・
何度かしてV5へ移動

防衛してたとこは忘れた!
WP付近に魔法のみの防衛WP付近に数名居るも魔法自体は痛くなく
ちょうど同時に入ったパラの人(もしかしたらクルセ?)から献身が来てLP張り何度か張り具合を修正
ライン崩壊失恋で割る
この時、砦前待機してるピヨピヨさんの残影EMCをカナリ警戒
案の定ラスト数分は数こそ少ないもののペコ系、アサ系、残影などに抜かれ排除は最後の方追いつかなくなりエンペまで近寄られてしまった。
が、時間の方が先に音を上げ試合終了
20061113032058.jpg

久々にレポっぽいような物を・・・
感想では失恋さんは中後衛がイイのだけどペコ騎士の威圧感の様な・・・
なんだろ?ともかく、多分騎士が増えたら怖い感じになる
マチガイナイ!

各同盟の特色に合わせようとしてるとSS取ってる暇が・・・
思わぬとこで猫月同盟と当たってチョッとハシャイダ!
後悔はしていない。

そして

失恋さんにはホントGv数十分前での承諾には感謝です。

つづきは、コメントの返事っぽいもの
ソノラ様

>>まだ覚えてもらってるかな??w
正直解散は残念ですが仕方ないですね(´・ω・`)
一瞬だけお世話になったときのあのギルチャは今でも忘れられません!!
またそのうちGvであたりたいなぁと思う今日この頃。

間違ってたらアレだけど元暗部で今BLの人なら憶えてるどぉー!
いつかお命頂戴!


だいまろ様

>>非公開

平日21時以降チャット広場
又は臨時広場左下の木下にて「シフィー」を知ってる人に会うことが出来れば多分捕まると思います。
「十三番目のアリス」というGの人に出会えれば、ほぼ90%確立で捕縛できると思います。

こちらから赴くことも出来るのですが・・・溜まり場がワカリマセン!
基本的には臨時広場左下の木のあたり(1本の樹のトコ)に居るか
狩りしてるかだと思うので17時~3時くらいまでの間に連絡取れると幸いです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

