

重大発表

10/22をもって十三番目からの隔離は解散となりました。

思えば2年くらい・・・長いようで短かった。

G自体は、まだ残るようで今後のことはまだ未確定

みんな愛着が有ったGだけに非常に残念

まぁ湿っぽいのはキライなのでコレにて!




振り返ってみる

Gv用セージ作成
20061023030904.jpg


当時の13AEがGvの出発だったかな~
20061023031310.jpg


ADにも行き1hの死闘でエドガをHLで倒せたり
20061023031510.jpg


V周辺をよく回ってたね
20061023031608.jpg


転生がきて亀でこんな鉢合わせ
20061023031741.jpg


13AE解散後数ヶ月アルファにいたんだよね
20061023031907.jpg


アルファの攻め思考に行き急いだ感じでG解散し
解散後、十三隔離へと席を移し今に至る
ささみ同盟だったね
20061023031937.jpg


油祭りもやったり(Mvボス出ず
20061023032410.jpg


発光祭りもあったり
20061023032522.jpg


ささみ解散し猫さんと組んでGv何より楽しく熱かった
20061023032749.jpg


アトラスさんと組んでBいったり
20061023032904.jpg


発光式(枝祭り便乗)でやってもらったり
20061023033225.jpg


生体行ったらこんなだし
20061023033259.jpg


ホント13クォリティは言葉に出来ないほどいいものだったよ。
コメント

まだ覚えてもらってるかな??w
正直解散は残念ですが仕方ないですね(´・ω・`)
一瞬だけお世話になったときのあのギルチャは今でも忘れられません!!
またそのうちGvであたりたいなぁと思う今日この頃。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

