

思うとこ有り?

今回は前半と後半に分け、別のGにてGv参加~
紙 一 重+IS同盟(臨時)にて防衛開始

C1のMAP3防衛
20060920014926.jpg

AE同盟、-Skirish Roza-とEau de Vie同盟、homeless、Black List他が来たらしい。
見慣れないGが有りISさんのエンブに似てたりしたな~って感じ

13猫月じゃあまり見ないGに少し新鮮味を感じつつ
いつも通りの防衛スタイル(自分)にてDisとバーン、FW

ロキ有りWIZも13猫月よりは居る+後ろの方で無詠唱準備、等
ロキハイドは見慣れてるけど無詠唱用にDis求む声は初めて聞いたかも?
何度か突撃防ぐも一度崩れるとERまで押され込まれER防衛へと移行
全GがEMC有る同盟ではないので復帰は困難なってたらしい。
20060920020935.jpg

このMAPの弱点は魔法打ってもWP付近には微々たる効果しか・・・
突破していった前衛は阿修羅やADSで落とせてるようでいいけど

WP付近でロキに張り付いたりロキの切れ目にLPなど・・・
LP返しのセージさんはいい動きをしてました。(自分もハタラケー)

流れ

紙+IS:C1開始防衛
 ↓↓  ↓↓
AEにて落とされISで落とし防衛
 ↓↓  ↓↓
残影EMCでミネルバに落とされる
 ↓↓  ↓↓
それは、予定通り?遅延へ

ここでラインに着いた辺りで9時になり紙GでのGv終了

13猫月のBCへ

GとPT要請~

PTはいいとしてGが月だった(別になんでもないっ!
B3攻めの時に合流
血双月同盟の防衛
BCRK+レベ同盟との共闘
20060920022954.jpg

一度突っ込んで速度P+LPコンボ~
SC間違えて大魔法の真ん中で耐えつつ死亡

復帰~
LMが少数追加
BCRK+レベ同盟は転戦~
LMが邪魔になってる様で排除したら逆に封鎖し始める始末

しばらくしてB1へ
レースになってるとこを制圧遅延~
20060920023733.jpg

派遣偵察やレーサーGが少々
派遣にきたGは街道連合
本体が来たわけでは無いので圧倒されること無く遅延解除でB1確保
20060920023746.jpg



感想
紙+IS
まだまだ連携不足は有るものの防衛自体は良いので
現状本同盟になればC砦は十分狙えると感じる。
課題はEMC獲得かな?
EMCが全GにあればBも十分射程に出来る気もする。

この場を借りてGv開始30分前に参加承諾ありがとうございます。
また行くかもよ!

B3からの参加だった13猫月はWIZの数が・・・
LMは何がしたかったのか・・・?

B3血双月の封鎖中どこかからADS飛んでHPが限りなく危なかった
B1にてバーン5でWIZを倒せた。
バーンに多少慣れてきて面白みも出てきた。
来週にはメモライズ取ってLv90になれるかも!

こんな感じで次回へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月17日Gvれぽーと。

 今回は、新しい勢力と攻守の両面から戦ってみようということらしく。ちょっと集合が遅れてしまってせいで慌しく。カレー食べながらPT編成。うちのPT、今回はかなり少ないかなー。いつもの半分程度しかいなかった(´・ω・`)
