

暑さ寒さも彼岸まで

でも、暑いものは熱い
20060911102742.jpg

Gv前にLv85に!

今回は攻め開始~
B2
防衛:街道連合
攻め:13猫月同盟、FA2同盟、プレシャス同盟、FEC+HG+百合同盟

スタダでGマスとMbr用教授を先に狙っていく方向に
後者のGマスより教授の方狙いに~
何度か潰したと思うのでERにMbr用教授が居たのかは不明?
居なかったなら多少魔法ダメ減らせたか?
ところが、ドッコイマカロンさんんおブログにてそれらしい教授発見

その間にもER前は人の群れ
20060911103742.jpg

そうこうしてる内にERは崩れ乱戦に~
20060911105144.jpg

制したのはプレシャス!
20060911105130.jpg

エンペ周辺は密集しすぎ

20:13:35, [ぴよぴよ過激隊]

即カウンター
放棄されてた?ので粉砕

20:15:24, [十三番目からの隔離]

防衛:13猫月同盟
攻め:プレシャス同盟、FA2同盟、街道連合
20060911105714.jpg

防衛ライン構築前に押し寄せてエンペリウム付近にて乱戦
FA2のハイプリ(Gマス)の速度P連続しようで翻弄
何度か妨害
SWはってEMC詠唱されて人が湧き出し非難
20060911110405.jpg

阿修羅にDis優先してると~
20060911110413.jpg

久々にSS取れたわ~
ER復帰
手近なところで、プレシャスのチャンプがEMC詠唱しかけとめようとして死亡
そしてついに落とされる

20:33:01, [ぴよぴよ過激隊]

即カウンター
20060911111421.jpg

半レースを13Gで制し転戦
すぐアトラスが落とす

20:37:56, [timeless]

少しして街道の遅延に~

しばらくして転戦
当初B3と言われポタに乗ったらB1リログでB3へ向かうもER前でB1にいつの間にか変更

AGS同盟の表記でおでん缶同盟の遅延
防衛:おでん缶同盟
攻め:13猫月同盟
ガチです。
様子見で入ったら戻れない・・・
20060911111431.jpg

魔法も街道より痛くなく、ただ戻れなかっただけなのでSS取ったら
一気に死亡(HPは70%以上在ったけど?)
その後少数の封鎖を展開
オーラLKにインベで張り付いたら打つたびにHPが削れるって・・・
徐々に削り遅延解除に成功

21:46:53, [特殊急襲部隊 暗部]

即カウンター
復帰妨害しつつ前へ

庭でADSとか飛んでできたり?
ADS絶えつつウチのクリエがADSで落としたり

先ほどよりもラインは甘かったらしい
押せ押せ押し向こうはエンペ付近でのEMC

乱戦混戦時間見たら結構ギリな時間に・・・
割りに焦点を合わし見事割ることに~
この時庭で復帰してきた敵に
ADSと阿修羅を貰ってたり・・・

21:58:09, [十三番目からの隔離]

通常この時間なら割るのは難しいと思われるが
なにせ、おでん缶同盟には高飛びEMCが有るのでGチャなどで注意~
既にエンペに張り付かれそうになるも時間終了~
20060911115438.jpg

熱い+楽しいGvだった!
B2はMbr用教授粘着できたので満足
B1は多少なりともADS耐えてた自分に賞賛(即死もしたけど)
ADS相手によるんですかね?

追記
B3攻めのはずがB1ポタにのった時ERまで行ったらFA2の人が集結してたのを確認
B3へ行き再びB1変更になり中でFA2の人は少数居たがその時点で撤収とのこと

総合的に(他のブログ等)見ると9時20分の誤ポタでB1行った時はFA2は居たがB3から転戦しB1に戻ってきた時(9時30分くらい?)にはFA2の人は撤退し始めてた。でいいのかな?
攻め手側からの見た感じですがね。

三同盟の連戦に会えば消耗品が多いだろうし・・・
結果には消耗戦?兵糧攻め?なのかもしれない。(防衛側から見たら)
攻めから見たらガチには見えますがね。

何が言いたいかって?

それは筆者も分からない!


コメント

きょうは攻めを開

きょうは攻めを開始するはずだった。

レポおつ!

ADSは相手のInt値とこちらのVit値が関与。
なので相手のIntが低い状態だとダメージ落ちます。
支援切れとか料理の有無とか装備状況とかね?

それと攻撃属性が肩cのみ関与します。
攻撃自体は無属性なんだけどー。
バゼ握ってるクリエのADSはジャックcで軽減可能。
バゼがInt増えるし握ってるクリエが多いみたい。
コンバーターで他の色になってたら諦めるしか!

レポおつんb 
 
ADSは高VITに比例して高ダメらしいけど、それ以上詳しいことは不明。
  
相手のINTが高かったからかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/10Gvれぽーと。

 今回も、落ち着いて攻めようといった感じ。 B2街道連合をスタダ攻め。白い! 攻め手はSSを見ての通り。僕は外でゴスペル。 この数の暴力にさしもの街道連合も崩れます。そして[ぴよぴよ過激隊]によっ
