

久々なログインゲー

定期メンテからキャラセレ鯖の不安定にGvはログインゲームになると予想されてたものの運がいいのか終盤まで落ちる事は無かったかな~

開始攻め

C1
使節団+鎮魂歌+WANTED+AG同盟さんの遅延
ロキ有りのオーソドックス
魔法が痛くないので遅延を制圧し防衛

GD連合とIS連合と亀の手同盟
う~ん旗がプレシャス同盟だったから来たのかな・・・
20060904005757.jpg

遅延解除~
IS連合により落城~

L4へ移動
中身はプレシャス同盟の遅延
GD連合と共闘
遅延解除され放棄?
GD連合が先にライン構築
20060904011418.jpg

PT名がなんかイイ!
攻めてる途中にB1へ行く事に~
WP付近制圧してもう少し時間あれば落とせそうだったものの悔しい
20060904011450.jpg

突っ込みすぎてBCへ~

B1
亀の手の遅延
プレシャス同盟と共闘
遅延解除後プレシャスのEMCにて落城
SFC同盟、アトラス同盟追加で乱戦混戦重かった!
ここ今日初の鯖キャン
多いのでB3へ

B3
紅華蒼樹同盟の遅延
防衛もシッカリしてて魔法も痛い
1度目の突撃で死亡復帰妨害へ~っとおもったら遅延解除
復帰妨害してるといつの間にかERのエンペの目の前!
ここで制圧し遅延へ

紅華蒼樹同盟さん時間が無いと見てB3に絞ったのかな?
突撃の数、特に一斉に入ってくるのでDisが掛けづらい
LP狙いの教授とセージが2人優先的にDisしてたけどターゲットクリックが在らぬほうへ
プリ、セージ系、WIZ,モンク系とバーン4で対応
大きく崩されることは無く
残り3分
どうみてもアウトー!
20060904013744.jpg

ロガー見つつログインゲーム
復帰したのは10分後
20060904014043.jpg

集合SSこの時も復帰中の人数名

バーン4でも使えるわ
Disが今日は乱れ打ちで見方にも被害多数
黄石が250減り久々に経費に追加してみた。
最後のほうでADSをずっと投げられつつ耐えてたらマステラが無くなった。
敵クリエは極INTじゃ無かったのかもしれない?
霧がほしくなったり。
コメント

きょうみっふぃー

きょうみっふぃーは、シフィーはここまでシフィーは鯖を予想したかもー。
シフィーは定期みたいな予想したかったの♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/3Gvれぽーと。

 今回の目標は攻めの目標をしっかり伝えること。 C1使節団+鎮魂歌+WANTED+AG同盟の遅延かな。制圧して遅延防衛開始。 GD連合、IS連合、亀の手同盟などに攻められ、IS連合によって落城。 L4プレシャス同
