スポンサーサイト


Gvれぽ~っぽいもの?

さて
今回も終始重いGvでした~
今日は前半アサシンで突撃ー

流れ
V1→B3(派遣B5)
4.1.jpg

今節からABAさんのお知り合いG、Stray Catsさんが臨時同盟として参戦
何とかPTも組め最初の目標であるV1へ~
素手部+双翼さん スタートダッシュ無しの防衛配置待ち突撃~
4.2.jpg

攻めは街道連合さんと紫陽花Gと一緒ですが、数おおい上にラグが・・・
WPに行くも、詰まってる!!
入ってみるとロキ有りの支流なタイプです、スキルや回復などが全然でません;;

4.3.jpg

18分ごろかな?BCにて攻め変更のためポタ止めてもらったところ・・

<20:20:36> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

取ってるしぃーーーーーー!!

攻め先選定のため偵察中に、ここでセージに変更
既に今日は早めの確保めざし
いざ、B3へ舞い戻り~~
4.4.jpg

旗はチェスの駒さんですが、どうやら夢想+GF+紅E同盟さんが遅延だったみたいです
2MAP目で防衛中だったので入り口に集結中、中から出てきた槍騎士にBDSを連発・・・
いつもなら回復すれば余裕な感じですが回復はでません・・・
復帰途中に夢想さんで遅延解除したのでカウンター文字色
重い中3MAP目まで着いてみると、どうやらER内ほぼ制圧できたようなので3MAP防衛網展開?
4.5.jpg

すでに夢想+GF+紅E同盟さんの数も減って各個撃破してココから暇防衛??
体感的には暇な感じはしなかったけど・・・
偵察が多少きますが庭でほぼ撃破
4.6.jpg


箱天Rさんの偵察のかたが来ます粘着したら・・・
騎士さん「なんで邪魔するかね・・」
ABAさん「内緒」
騎士さん「ササミが封鎖してるのかね・・」
ここで騎士さん昇天・・・
百さん「うちの砦だからに決まってるでしょ」
ちょっとラグのストレスが解消されたきがしました
箱天Rの騎士さんゴメンナサイ
遅延中って看板でもだしてたほうがよかったかな・・・

派遣をB5に決めて一度落とすも落とされてしまったそうです残念;;

遅延解除を13でして、めでたくB3確保

<21:54:42> 砦 [Britoniah Guild 3]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

4.7.jpg


おつかれさまです~

Stray Catsさんが加わることにより指揮とか心配されてましたが・・・
元から大世帯な同盟だったのがよかったのかそんなに混乱もなかったですね

紫陽花さんL1確保オメデトウ

今回アサシンを使ってみましたが
う~むVITが欲しい・・・

重いサーバーをどうにかして欲しいと思うのはどこの鯖も一緒だなぁ~とおもいつつこの辺で~

つづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

