

負けられない何かが!

27日8月最後のGvは攻めから~

B4ミネルバ~と思いきや放棄だったので・・・
エンペ割ろうとしてたソロLK排除
あっさり月で割りC1へ

C1はラインは既に無く半レース化?

月で割れたので半防衛?
EMC呼ばれて飛び出てERで瞬殺

しばらくして落ちB4へ再び
愛天華同盟の遅延らしい?
紅華蒼樹同盟の共闘
3MAPにて復帰迎え撃っていたのでERの状況不明

遅延解除
20:35:18, [=彼方の岸に咲く華=]さくっと猫のEMCが決まってGET
20:48:10, [Stray Cats]
9時前くらいにアトラス襲来
一進一退の攻防
20060827223010.jpg

とにかく粘ってくるのでDis用の黄石が枯渇とか・・・

頂上決戦!?

20060827223355.jpg

爺さん粘らず死ね~

1度崩され欠けるもアトラス同盟は制圧狙いなのかエンペに張りつくより対人への攻撃が多かった気も。。。(キノセイかね?

押し返し押し返し40分ごろ撤退?
街道さんの赤いのが混じってたけど割合

派遣V4をつきと13で~
神風同盟防衛
他のGと共闘で行きERでLP出すも・・・
20060827224148.jpg

後がついて来ないのか後が居ないのか・・・
流石に耐えれるのも限度が・・・
BCにて時間が57分になったので(毎度Vとか58分にきえるから・・・)B4へ帰還

20060827224444.jpg


今日はGv中ALL教授&バーンLv3まで取れたので実用テストだったわけですが、Gvで初めて使うのでSC調整を随時やってたかな
使いやすくなるまで調整あるのみ!
Lv3の確立60%割に失敗が少なかったのはよかった

アトラス戦は正直崩された~落とされるか?な、感じもしなくも無かったけどね。
突入時にリンカーを前に出すことでDis回避狙ってたのかアレは厄介だったかも?
某レッツの人にだけはバーンが100%だった気がする。

この夏の思い出

95のアサシン(8月1日時点)が2週間かけて15日に発光
20060828182417.jpg

生体3の基本WS狙いの狩りに終止符をうち20日のGvの後に転生へ
20060828182611.jpg

ノビー
20060828182655.jpg

ササッとシーフ
20060828182725.jpg

ほぼ壁と公平(2PC)でJOB50を達成
メタリン→龍MAP→WIZと組んで時計2と窓
追い込みのとき紙Gの人と時計4
どうも有さんとここに来るのが多いのはキノセイか?
20060828183200.jpg

アサになってみたらDEX足りなさすぎに気づく・・・
二刀武器は多少あるけどカタール系は少ないため狩場に困るね。
修練もまだ不完全だし早く上げてしまいたい

窓のBOT鬱陶しいぞ!
コメント

教授多すぎ!
ちょっと分けてよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

