

ッハ!!

放置しすぎた・・・

っと嘆いてもしょうがない

先日Gv前にアサが95になり生体にデビュー

最初慣れないとデスペナ祭り
慣れていく程に致死率が減っていい感じに~

現在96の20%までUP
アサXが見えてきた!

生体メモ

装備
上段:+4ミストレスの王冠
中段:目隠しor蝶の仮面
下段:アサマスクorタバコ
鎧 :+4エキストラorアンフロシーフクロース
肩 :+7イミュンマント
脚 :+9ハイレベルサンダル
装飾:パワーリング、ニンブルグローブ
武器:+9Qエンシェントバリアスジュル
  :+4ブラッティーロア

滞在時間F3
3分~1時間未満
基本的にWS狙いのグリム狩り
大抵深夜に出没(ゴールデンタイムは人とラグ多し)
WSはスナと違って誘い出せるのが利点でハイド解いてもクロークすれば安全なのがいいかな
スナだとSP切れかけたら飛ぶか待つかの選択しかないのがzzz

1日20~30M未満(ペナ除く)の効率
テンプレの時給6Mまではまだ届かぬも1時間生きてれば其れなりに美味しい狩場ですね。



Gvレポは次週から書こう!

前回B3に潜入放置されてたので叩く
20060802200831.jpg

Gvやって多分初めてのエンペブレイク
20060802200905.jpg

アサXになってエンペ割るのが先か管理変わってリセットされるのが先か?
コメント

ネットでアサとか

ネットでアサとかをデビューしなかった。

わむてるらぶ(スキルシュミレータ)
らぐなの何か。(キャラシミュ)

(;゚д゚)ァ....
スキル「シュミ」レータ
キャラ「シミュ」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

