

高飛びメモ V編

せっかくリンカー作ったし

V砦の高飛び出来そうなとこを実際に歩いてみる試み


※緑が飛んだ軌跡、赤は飛ぶ位置、青は徒歩orタイリギ


V1
20060716041258.jpg


V2
20060716043738.jpg


V3
20060716045000.jpg


V4
20060716051346.jpg


V5
20060716053426.jpg


あくまで高飛びを使い、エンペまでのルートを考えただけなので防衛や障害は除外してます。


↓は参考資料(自分用)のため見づらいのは御愛敬SSの量多し
V1
20060716034305.jpg

正攻法の高台へ
20060716034512.jpg

2MAP目
20060716035016.jpg

3MAP目
20060716035125.jpg

20060716035212.jpg

WIZ地帯まで超え高飛び3回連続ですると
20060716035410.jpg

壁に阻まれ後ろから矢が飛んでくることは無さそう?

ER目指すのが優先なら3MAP目で2回高飛び
執事の下へ
 20060716035713.jpg

一気にERまで行ける
20060716035826.jpg


V2
20060716042719.jpg

入ってすぐ下の壁超え
20060716042845.jpg

超えたら数歩前進しこの位置にてダイレクト高飛び
20060716043002.jpg

中心へ高飛び2回
20060716043132.jpg

WP付近着地
20060716043209.jpg

ERは、あえて高飛びするMAPには思えないので除外

V3
20060716043934.jpg

この辺で2回高飛びで高台へダイレクト
20060716044045.jpg

一気に3MAP右上に出るのでWPに入れるようこの位置にて高飛び
20060716044241.jpg

ERで高飛び使用で裏へ
20060716044358.jpg

※遠距離攻撃予防にもう一度飛び弓の届かないトコへ
20060716044540.jpg


V4
20060716045039.jpg

入り口の旗横飛ぶくらい?
20060716045258.jpg

2MAP、道なりに行くのも良いけど、ここはタイリギで真直ぐ前進
20060716045512.jpg

鎧の前で飛ぶ。多少はやいかも?
20060716050641.jpg

ER前で一度止まるならWP横の隙間で飛ぶ
20060716050819.jpg

ER直行なら右向いて飛ぶ
20060716050902.jpg

ERは目の前くらいしか飛ぶトコ無い・・・
20060716050949.jpg


V5
20060716051425.jpg

入って右の壁超え
20060716051425.jpg

上に進んでも良いけどここは右へ前進
突き当たりの高台へこっちのが多分近い?
20060716052352.jpg

2MAPに着いたら左の方へ3回飛ぶ
20060716052632.jpg

20060716052653.jpg

20060716052717.jpg

入り口から右上のほうへ斜めに飛ぶ
20060716052813.jpg

右の壁を越える
20060716052858.jpg

歩いてERへ
入ったら正面へジャンプ
20060716053000.jpg

コメント

みっふぃーは、ネ

みっふぃーは、ネットで自分など考えただけなので
みっふぃーは、障害と、御愛敬SSなどを位置したかった。

シフィーたちが、

シフィーたちが、多し自分とか見づらいのは御愛敬SSと、


V2とか考えただけなので
見づらいのは資料などを高飛びされたの。

ネットで障害など

ネットで障害などを防衛しなかったの?


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

