

ねみぃ~よ~

==、,-、  、ヽ、 \>   ,,  '''\ _
メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐   、 \  /ゝ、\
=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     | さあ願いを言え
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   < どんなレポも
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    | 手抜きで書いてやろう
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'
      /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ
     /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"
    /ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''"
   /ヘヘ∧/./フヘヘヘヘヘヘヘ,/イ  /  /   /    ゙ノ\、\
   /ゝゝ| / /メヘヘヘヘヘヘ/'" |  /  /  /    /  \\


ゴメンナサイ、ちゃんと書きますよ。
使用キャラ:前半アサシン 後半教授
開始:攻めB2

防衛:血双月同盟
攻め:13猫月、ヒグマ同盟、亀の手同盟、おでん缶同盟

相変わらず開始時間がおかしいGv
Vとか落城アナウンス出てたので砦入ったら攻撃できないとか。
スタダ指示の下入って進まないうちにBC送り
この時点で祭り臭がしてましたが・・・
案の定ER前は㌧でもない数
緑P忘れた為どこかのゴスペルで暗黒の道へ
20060703051544.jpg

なんか、キレイ

どこかの誰かのカウントに便乗して突撃
今回より速度Pを実戦配備したためWP付近で死ななかった!
20060703051905.jpg

BCに戻りすぐ復帰しつつラスカルエンブレムに張り付いてたり?
裏で、てか本陣では、転戦だったらしい死んだら戻ろうかと思ってたけど血双月さんの復帰がチョロチョロ居たので何故か倒しに。
しばらくして亀の手さんで落城したのでBCに戻る事に。

転戦B1へ

防衛:プレシャス同盟(遅延)
攻め:13猫月

2度目の突撃で遅延解除らしい(公゚参照)

攻めに亀の手さん追加、少ししてヒグマさん追加
プレシャスさんの復帰妨害を基本で進む
途中で亀の手排除のひぐま共闘って指示
大概、共闘決裂ってWIZの人が原因多い気が!(七星さん参照)

この辺から敵が不明になっていく・・・

とにかく亀の手+プレシャスの復帰組を狙い脚止め!
ここでヒグマの某Gマスのチャンプっぽい人から阿修羅もらったどー!

その後も復帰妨害とか。
砦入ってすぐ、クロークでWPの上に乗りハイド!グリム、グリム!
WIZが砦に入ってきて、大魔法するのでグリムで妨害が有効
(ただしルアフ等に弱い)
20060703062508.jpg


SP切れそうならハイド切って一時砦の外へ
この方法地味に鬱陶しい攻撃ですか?

共闘だった筈のひぐまさんが13の人倒してるのを影から見守る会
この時、どうやら13猫月でER遅延まで持って行ったらしい。

そんなことは、露知らず主に庭で妨害
EMCで呼ばれて情況を確認(EMCされた時一気にエンペ割ろうかと思った罠)
ともかく防衛~

防衛:13猫月(遅延)
攻め:ひぐま同盟、亀の手同盟
今回は、エンペ付近防衛EMC警戒(亀のチェイスorヒグマの残影)
でも手前でEMCされ遅延解除へ

防衛:13猫月
攻め:ヒグマ同盟、亀の手同盟

復帰妨害を妨害してたかな。
どうも、復帰とカウンターが重なり混戦へ

13のマスターだけ封鎖に捕まったようです。
B1の時も1人だけリヒへ行ってるし!

基本的にWPグリム妨害してただけな気も・・・
ひぐまさんの封鎖へ行ったのは1回だけで、何とか13のマスタ復帰を~とWIZの脚止めのためグリム!!
20060703064633.jpg

このあと阿修羅乙で再びWPグリム繰りかえ~す
何度か砦の外と中を行き来してたら・・・

20060703065004.jpg



 !     , ‐'´ヽ、.__..>---┴---‐┴-<..._`ヽ.  i.      /
 ヽ   ,.ヘ  _,.‐'´.イ'´ト、\、..____,,.. -─-、ヽ, ヽ_!__./ _
.  `‐、 :  `,イ r(( 、ヽ ` ‐-ゝ _,.. -── _){__│|   ||
     :` ー-{ { 、ゝ、.._ ヽ、 ヾー''ニ=-‐rッー;'' `ゝ{ │|   ||   命を賭けたネタを。
      :    `rゝィ-ーfォ!  '"´   ̄ ̄ ``:  }.!_ |│   ||   
     :     .| イ}  ̄ノ            : ( 「´│|   ||   やるな、亀の手。
.     :    │{│ ノ''           :  ル{.._│|   ||  
     :     | ノ}l └-            :  ´.{   | |   ||
      :     .|.  l.  ヾニ二'>      :  _,L.__ | |   ||_ 
       :    |   i    __     _;.r‐´ z-‐''"´    .| r‐   
      ,: ‐''"~´ ̄ ̄ ̄~``ヽ._.∠ニ-‐''"´        | ゝ:'
.      |   r-──┐    :|:::              -‐7 ̄
      |    ̄ ̄ ̄     |::


そうこうしている内に13のマスタは封鎖を抜けEMCでラインも安定へ?

この辺りで攻めの同盟2つは転戦ちょこっと、お暇タイム
派遣の偵察後13と月の一部でV4へ

V4は突撃失恋部の遅延とのこと
13メンバーは少し燃えたはず!
ラグが増しつつER前に来たら遅延解除
カウンターでER突入まで行きWP付近が手薄な感じだったためLPして離脱
確認しにERに戻るとLP返しされてたので、もう一度張る機会を窺いつつWP移動



 :.
 ::::..    鯖キャン食らった!
  ::::... 
   ::::...         バカヤロー
   ::::... ∧_∧_∧
    ::::.(∀・( ´Д`)
   r -(  ( O┰O
  ..::ii'⌒< <  ) 冊冊〉
  ::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
          '、__,l!j

砦前にて落ちそうな気配有ったのでちょっと待って見る

21:52:20, [十三番目からの隔離]

予想通り~って自分のトコだし・・・
入り口は詰まるわ、入ったら混戦だわ、阿修羅撃たれそうになったのでSPチェンジで軽減がSP50もなかった筈なのに死んだし
んで街道さんに落とされ、カウンターもラグで辿り付く前にエンペ消滅

でもBのほうのエンペは残ってたとか・・・
20060703072335.jpg

まぁ、おつかれっす

ウトウトしながら書いてる上に一度書き直しとかzzz
最近アサシン出す事増えたけど
経費的に教授2hフルに出すより資産圧迫しないかなと・・・


参考ブログ

as the star
ぱむ。
コメント

きょう、ここまで

きょう、ここまでレをblogしたよ♪

死んで画面暗転終わったらリヒにいたのは衝撃でした。

まあさんざんギルチャで叫びながら、飛行船乗って帰りました・・・
ほんとごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

その亀の手のWizさん某びっけ氏とも話したんだが
たぶん出血状態でリログかなんかしたんだと思われ。

私も以前一回なったことあるんだが・・・
出血状態でリログすると状態異常表示アイコンが消えるのに出血状態は残るという現象が。
HPの減少はけっこうするんでおかしいと思うんだが何が原因かわからん上に再度リログしてもHPは減り続ける・・・しかも死ぬまでなおらん!!

あたしはプロ城内でぶったおれたさ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月2日Gvれぽーと。

 B2血双月同盟攻めから開始。他の攻め手はおでん缶同盟、ひぐま同盟、亀の手同盟など。 人が多すぎだったら転戦するという予定だったので、一度突入して転戦することに。どどどど。 BCで待機してたら亀の手
