

どうやら正式です。

某所で13猫は開始防衛多いと有ってか今回は開始B4だそうです。

ちなみに月さんと正式になり13猫月同盟
同盟名ヴィクトリカ連合は却下されました
B4スタダ無し(今日はエンペがちょいっと早く出た模様)
防衛:街道連合
攻め:13猫月、アトラス+LM(ラスメモ)の臨時?、少しして亀の手

攻めが多くて突撃サイクルが遅かった!
まぁお祭りですが。

20060625232750.jpg

何度か突撃してる間に、亀の某チェイスEMCが決まったようでエンペに亀の人が沸いてた!

20:38:09, [亀の手]
カウンター
防衛:亀の手
攻め:13猫月、街道連合

防衛は有ったようだ?
EMCでエンペ付近にでたので知りませんけど。
スカサズエンペを叩き出すウチのアサシン
どうも、亀排除のようでスグ排除戦へ

防衛:13猫月の遅延
攻め:亀の手、街道連合

排除を完了、防衛ライン構築で人がエンペから離れる中
感の冴えてた人が、亀の某チェイスを警戒してBDSとかラッシャー板前してたら居たぜよ!
タコ殴りでERから排除

攻めが亀さんと街道さんの波状攻め
遅延解除余儀なく

21:02:12, [十三番目からの隔離]

集まる前に街道さんに押し切られ

21:10:23, [純白い街道の騎士団]

この辺で亀の手さん転戦かな?

ガチンコのようです

防衛:街道連合
攻め:13猫月

復帰妨害してたのでERの方は不明
庭でグリムしてたのは、うちの子です。

何度か突撃しロキ落としたりEMC復帰されたり
阿修羅されたり・・・
20060626000529.jpg

ラグのせいで・・・
20060626000715.jpg

1人WIZ陣を抜ける教授

制圧まで持って行き再び遅延へ
街道さんに幾度の突撃をされる。

今日はエンペ出たのが早い為早めに遅延解除~

21:56:15, [十三番目からの隔離]

しばらくして、街道さんのが一気にきましたがソレと同じくして月のマスターもERに到着、EMCで混戦
(今日は13にロキもなくWIZも少なかったので危なかった!)
20060626001739.jpg


エンペが時間通りに消えてタイムアーップ
(エンペ早く出たならトットと消えろー)とか思ってた!
20060626001803.jpg


後半かなり熱く、ヒヤッとしたGvでした。

街道さん:流石に強かったですLP何度も張られたりアレは見習いたいです。

と、いっても当分教授は放置ですが・・・

アサシンの方もGv前にLv91になり生体3までもう一息
ただ、やはりGvじゃ弱いのでスタン狙いでグリムか脚止めしかできません。
コメント

ネットで正式と多

ネットで正式と多い猫月などされました
正式と猫月とか、某所や、猫月を連合しなかった?


ヴィクお姉さん!!終盤の連続LP消しは最高でしたよ!!また今度もMVPを(*>Д<)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月25日Gvれぽーと。

 臨時同盟を組んでいた[Infinity of Moonlight]と正式同盟を組むことになりました。同盟名については皆興味がないらしくあまり話題になりませんが、13猫月でいいんじゃねーとかいう声が聞こえました。 B4街道連
