

1.5倍を一週間体験

メンテ延長な上にメンテ後は檄ラグで狩になら無いよー!

まぁ何とか一週間を経て、転生組Lv80突破目標完遂。
20060621002059.jpg

教授お座り(実際は立っていた)でPDB3公平でゾンプリ靴で10%UPを使用して平均10%/h。
転生70後半は10%=600kくらい?プリソロなら時給1Mは余裕ですね。
今週は、ついにアサシン始動!目指せ、生体3転生!
テコンまでには転生を射程に・・・
放置アモン
20060621003312.jpg

HP高すぎ

次回のパッチでソウルリンカーを作る予定
どうも高飛びのスキル記載が曖昧です。
Gvマップ等で使用出来るのか?
出来るならば砦構造上使えるトコもありそうな?
出来ないなら取る意味が有るのか?

なにせ情報調べてもエミュ考察ブログ?見たいなトコだと本鯖で100%その仕様なのか微妙な判断になります。
↓調べたトコ
テコンキッドスキルリスト - D-liste
UNLIMITED BLOG ソウルリンカー
B2HS ソウルリンカーとらたぬ
すももの暇つぶし ラグナロク
最終的に来てからテコン1体作成で様子見?

↓Gvレポとはいえないもの。
板などで13猫の傾向は開始防衛だとか・・・
実際今回も開始B1防衛
アサシンで出陣ER
攻め:街道連合、ひぐま同盟、後にちゃんぽん同盟、他
ER前にてハイドしたりグリムしたり何度もやってBC送り
ソコから復帰戦
庭にてBC行き来するうちに落とされカウンター
月の方で割れたので防衛へ
攻め:ヒグマ同盟
ここから復帰戦のみしかしてない・・・
20060621010623.jpg

復帰組は集まって封鎖を削っていたらしい(3MAP)
復帰戦で自分は庭歩いてたりクロークで敵WIZに忍び寄ったり
前回B3で、ヒグマさんのとこがノビ偵察していたの思い出し
途中から目標ノビ暗殺へ!
20060621011405.jpg

所詮ノビ何度か倒せてヨカッタ!(ぇ?
多少防衛でのプラスになったらイイかな。
復帰組はその間に封鎖と交戦
マップ3と2で排除合戦
そのうちEMCで呼ばれたわけで
猫か月EMC?「EMC前に暴れよう」って外でたら誰も居なかった。

_| ̄|○ノシバシバシバシ

派遣出すも取れなかったらしい(お留守番)
20060621012232.jpg


今回で臨時終了
結果は良いものであったかな
やっぱり同職が複数いると楽ですね
楽だけど其の分やる事減って暇に・・・
ヒグマさんを追い返せたのも良かったですね・・・
(ERに殆んど居なかったけど)
攻めでは戦った感じ
血双月+傭兵>ひぐま同盟
かな?
砦も別だったし人数も違うけど血双月+傭兵、特に傭兵さんの突破力が凄かったと思う(速度P頻度とか凄そうだけど)
ひぐまさんの方はADS投げまくり+スクリームとノビ偵察です。
ロキ時間偵察?Gマスの所在等でノビ出してるのかな?
いっそ金ゴキc+ドルcでもノビに装備させればERに居れるんじゃないかと妄想
まぁ攻め方なんて同盟次第だし運や其の情況次第で変わるはず

と、勝手な事書いてる訳ですが、書いてる今も超重力で狩りにならず
イライラ度UP
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月18日Gvれぽーと。

 今週も[Infinity of Moonlight]と臨時同盟でした。 B1防衛から開始。攻め手は街道連合、ひぐま同盟、[Far East Cafe]。途中からちゃんぽん同盟も追加。入り口妨害からEmCとのことなので妨害しつつERへ。ところが
