スポンサーサイト


夏休みの宿題は終わったの??

ぬぅ~
今日も終始重かったGvG
終わる寸前に気づいたけど・・・ssほとんど取って無い!!
28.3.jpg

別に穴埋めなssでは・・・
今日の流れ~
B3+α

今日は(も?)防衛スタート~

ABAさんのお知り合いG(ネコ)が最初攻めてきてくれました
なんなく排除しますがすぐに亀の手同盟、暗踊同盟とかが来ます
さすがに大手(今だと有名勢力かな?)が共闘してくるとつらいです
徐々に削られ無詠唱SGのせいでかなり削られ削られ・・・

<20:35:13> 砦 [Britoniah Guild 3]を [宗教法人“神の手”] ギルドが占領しました

カウンター
砦に入ったとこで

<20:37:53> 砦 [Britoniah Guild 3]を [VANILLA] ギルドが占領しました

カウンター!!

<20:41:02> 砦 [Britoniah Guild 3]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました

最初に落とされた時に、どうも鎧2武器1が破壊されてたらしいので、修理待ちしようかとGチャ・・・
私「修理だれに頼めば??」
何処からとも無く「こんだけ人いるのにBSいないんだよね~」
|||OTL
すぐに「ゲフェいって」って
行ったけど場所知らないよ・・・・
曖昧な記憶をたどってアルデバランの修理工のとこへ~(時間ロスしすぎ・・・)
どうやら、このロスしてる間にER防衛ラインは引けたのかな?
攻めや復帰人で庭は暑かった

時間は曖昧ですけどBCに死に戻り後ポタ乗ってさぁー復帰復帰~
C5の前についた!!
ちょっと興味本位で中へ~
お供にうさのクルセさんも一緒~
3MAPへの入り口付近でウシャスGが!!(当然無理でした)

気を取り直して復帰合戦へ~
紫陽花の姿が・・・

28.1.jpg

どうも紫陽花は臨時同盟?顔文字のGと行動を共にしてましたね
2MAPで攻め復帰排除のため2MAPで少々防衛
「ERへいそいで~」って急いでみたら紫陽花が封鎖してるし・・・

28.2.jpg

昨日の味方は今日の敵・・・
手加減なくLA阿修羅アリガトウ
うちの利点である人数での、攻めの復帰妨害などでなんとか紫陽花を押さえ込み今週もB3ゲットです

久々に檄ラグなGvでしたね~
箱天Rさんの別働が地味に硬くて嫌でしたね・・・しかも本体じゃないから、なお恐い・・・。
亀の手さんはささみに近い同盟な感じ(同盟構成(個人的意見)で、沸いてくるってイメージが恐怖を誘いますね
紫陽花さん・・・リンチをアリガトウ

ささみの課題は修理と伝達ですかね・・・
特に修理に関してはBSを配置かポタ子さんがポタ出すとかがいいのかな?
自分はフルスクリーンのエフェクト有りなのでIRC導入が出来ないため
命令はGチャのほうを優先してますけど・・・これからも人が増えてくとなると考えた方がいいのかな?
しかし今日は回復発動悪くてよく死んだな~と、おもいつつ今日はこの辺で~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

