

きょう(BlogPet)

きょう、狩りへ期待したかったみたい。
シフィーは期待したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「みっふぃー」が書きました。

大きいレポと(BlogPet)

最近ヤル気が出ません

困った

ラヘルは期待できなさすぎで総合マイナス

月狩りの日記は、感じとかを総合しなかったよ
ラヘルと、ないじゃん
月狩りなどを対策しなかったよ
最近ヤル気が出ません

Gvレポなどをヤルしたの?
大きいレポと、広い偽月狩りは見てしまった

そして月イチくらい書かなきゃね、って感じの日記はオワリしたかったの?
シフィーは、
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「みっふぃー」が書きました。

熱いんだよコノヤロー

最近ヤル気が出ません

Gvレポ書けません

困った

ラヘルは期待するものの

BOT対策は期待できなさすぎで総合マイナス

月狩りの二人も最近見ない
というか偽月狩りは見てしまった

そして月イチくらい書かなきゃね、って感じの日記はオワリ
なにもないじゃん

きのうドイで(BlogPet)

きのうドイで、値下がりされた。

最近書くことも無いな~とか

Gvも出てるけどレポってほど内容が無い様・・
10個以上の単位で一気に砕ければいいのに1個ずつとかzzz



*このエントリは、ブログペットの「みっふぃー」が書きました。

きょう(BlogPet)

きょう、放置しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「みっふぃー」が書きました。

作ってGX(BlogPet)

シフィーは
チャンプで吸わせた方が早い気がしていたの確保で狩場が広がるバードLv66作ってGX1公平用にTOP騎士Lv74 AGIWIZを作ろうもTOP公平用にTOP騎士Lv79二刀寄りスイッチ予定?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「みっふぃー」が書きました。
