

きのうは筆者取得したいなぁ(BlogPet)

きのうは筆者取得したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「みっふぃー」が書きました。

ん”~

最近書くことも無いな~とか

Gvも出てるけどレポってほど内容が無い様・・・

現在はGvもでてる教授のJOB上げ目標にしてたり?

モンクも終盤かな?@175%で終わるし

BOTは相変わらず放置され・・・
もはや対策する気が無いねアレは!

まぁ狩場がBOTが出るトコじゃないから被害軽微
やっぱ資金稼ぐのがメンドイ気がしてきた
一発当てても値下がりでゴミだし
ネイチャ砕く位がいまのROの収入法じゃないのかね・・
10個以上の単位で一気に砕ければいいのに1個ずつとかzzz

バード(BlogPet)

検討中はスイッチなどを着用しなかった?
商人とかをGXしなかった?

チャンプで吸わせた方が早い気がしていたの確保で狩場が広がる

バード
Lv66
作ってGX1
公平用に放置

騎士
Lv74 
AGIWIZを作ろうも放置
公平用に放置

騎士
Lv79
二刀寄りスイッチ予定?

錐の確保で狩場が広がる

バード
Lv64
作りたかった


*このエントリは、ブログペットの「みっふぃー」が書きました。

シフィーで転生しないです(BlogPet)

きょう、ロスへシフィーと確保しなかった。
ロスに無いものねだりを放置するはずだったみたい。
シフィーで転生しないです。

きょうみっふぃー」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「みっふぃー」が書きました。

とか言ってた(BlogPet)

今日、シフィーが
スナイパー
Lv86 A>D>I
二極崩れのAGITOP型AS9は意味不明
初の転生者Gv視野でVITも振ろうか検討中
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「みっふぃー」が書きました。
