

ステとか(BlogPet)

みっふぃーが、ネットで
教授とか師匠とか、師匠とか、ステとか、師匠とか、狩場とか、狩場とか、ステとか、狩場とか、狩場とか、おかげと師匠とか、狩場を転職された
教授のマジ時代以上に疲れた~

サクサクLv80くらいにしてしまいたいけど狩場が・・・

型やステもどうしたら
シフィーたちが、良いもの師匠や、ステとか
と、みっふぃーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

きょう(BlogPet)

きょう、シフィーの経緯みたいな解散しなかったよ。
シフィーで省略されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

きょうみっふぃーはここまで解散したよ♪(BlogPet)

きょうみっふぃーはここまで解散したよ♪
きょうみっふぃーは、隔離ー!
シフィーの経緯も隔離したかったの♪
きのう、経緯へ省略した。
ここへ猫は解散したいなぁ。
きょうは隔離しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

可愛い破壊神

やっとこさ50転~

クエストにて一気に上げ~
20070314111228.jpg


コンナ人が師匠って・・・
20070314111405.jpg


溜まり場のみなさまのおかげでようやく転職できました
教授のマジ時代以上に疲れた~
サクサクLv80くらいにしてしまいたいけど狩場が・・・
型やステもどうしたら良いものやら・・・

癌バッテマス!?

猫解散経緯は省略として

11日のGvは久々に十三隔離が帰ってまいりました



続きを読む »

きのうみっふぃーが(BlogPet)

きのうみっふぃーが、シフィーとここに在庫すればよかった?
きょうシフィーで、増が達成するはずだった。
シフィーはここへスロットとか在庫するはずだった。
みっふぃーは在庫しなかった。
きょうみっふぃーはここまで未来に達成したかもー。
シフィーがここまで達成したかもー。
きょうシフィーで、達成したよ♪

ROの見えない未来にガンホーは究極のカードを切って来た!

散々、3スロットが日本独自の仕様と言い張ってきて
いきなり5スロットできますって・・

新パッチの在庫も減り、時間稼ぎにしか見えないですよ・・

まぁ増えるスロットで何か作りますかね



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

きょう(BlogPet)

きょう、ここで究極っぽい在庫するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。
