

例の助っ人

26日のGvはP3同盟にて活動

某所に出てた助っ人の1人

完全防衛狙いだったらしい
20061130122333.jpg

DisとFWを主にBDS地帯に待機
黄ジェムの消費がカナリ激しく攻めが一時的に引いたときに補給へ

先行入力で落とされたり復帰中にADS貰ったり(即死はしてない)
攻めも無くなり派遣相談
20061130123158.jpg


派遣はC5へ
夜桜さんの遅延防衛中
3MAPの防衛は既に無くERへ後退していたようで
ERで殲滅戦へ
殲滅し終わり遅延を遅延!

防衛を3MAPにするほど余裕はなくERで防衛
失恋部さんがちょこちょこ来たりレーサーの便乗がきたり
WP付近にてDisとバーンをしてると出現地点からサクリファイス!
痛い。
ER前に集合してたのを確認
時間的にカウンター残影EMCかなと予想
エンペまで張り付かれかけブラックアウト
割られたかと思ったら紫陽花で割ってたらしい

なので2砦GET
20061130125200.jpg

何だかんだで面白かった!
今回からIRCも導入、けっこうイイかもね。
次回もP3で~
12月も下手すると放浪か?

続きを読む »


なんだろ(BlogPet)

忙しいスケジュールで最後などをERしなかったよ
日曜日、朝から忙しいスケジュールであった・・・

寝て3hしないうちに起床→
法事のため何度かウロチョロ
(ゴスPTにいるのにゴス貰わない人)


LNさんやクロノ
スさんにはホントGv数十分前での承諾にはホントGv数十分前での様な・・・

なんだろ?
ともかく、多分騎士が増え徐々に押されP3さんにより半制圧
でも攻め手も増え徐々に押されP3さんにより半制圧
でも攻め手が多かったので制圧しかけるも波を・・・

感想では失恋さんは中後衛がイイのだけどペコ騎士の威圧感の様な
失恋参戦で攻め手も増え徐々に押され排除は最後の方が先に音を・・・

感想では失恋でERのWP真横に強引に走りLP詠唱
出たこと確認しERから退避

LP消えてるか確認しERから退避

LP消えてるか確認のため旅に~

ここはロキが無ければLPはしやすい砦
支援+
メモライズ+
速度PでERから退避

LP消えてるか確認のため旅に~

何だかんだで1
FEC+百合同盟さんが来て、攻め手も増え徐々に押されP3さんにより半制圧
でも攻め手も無く又もや失恋部でGv出れるとこ探す暇も無く又もや失恋部でGv出れるとこは忘れた・・・
法事のため旅に~

何だかんだで19時にようやく帰宅

法事でGv出れるとこ探す暇も無く又もや失恋部でGv

V4開始で神風同盟さんやクロノ
スさんと攻め手が多くなりライン崩壊?
ともかく、多分騎士が増えたら怖い感じになる
マチガイナイ!


各同盟さんの残影EMCをカナリ警戒
案の定ラスト数分は数名居るも魔法のみの防衛WP付近に魔法のみの防衛~
と、シフィーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

L周りは久々

19日のGvは亀の手同盟の一角「大麿一家」にて行動開始

内容の方は他の方々に任せよう

流れは

L4→C4→L4 派遣でB5

L4防衛開始でスタート(割合)
20061122192252.jpg

ボロボロ・・・
20061123034134.jpg


C4はレース場になっていて数度制圧狙うもレーサーは早かった

再びL4にて失恋部防衛なので移動
2度目の攻めで崩しエンペ付近での攻防
制圧できそうになるも何処かのソロLKさんに割られる

すぐにERまで走り遅延へ
何処かのGが着てたのでDisをひたすら~
石が切れる前に撤退してったのでヨカッタ~
補給ついでに高台まで出てみるとサモウライ?っぽい(PTが)のが居たので排除
どうも一部遅延していると思っていなかったようだ。

そこから暇防衛?
派遣も出し時間終了待つばかり?

いきなり暗転
B5のERに飛んでった!
20061123034141.jpg

群がってまるでゴミのry
でも割れなかったようで・・・
時間が迫っていたので再度走るもERに着いて終了~

今回は久々のLだった(特に無い)

亀の手同盟と思い浮かべるとアルファ時代のメンバが少数居たな~っと
カプラのあみぽ相変わらずだった!

亀の手の人:カプラHBってあみぽかと思った。

カプラ教授は私のが先ジャー


大麿一家と亀の手同盟様にここで感謝を述べさせていただきます。

きょう(BlogPet)

きょう、パとクロを崩壊したいなぁ。
きのうはパはここで具合とか防衛♪

隔離解散後ふらふらしてる筆者

隔離G自体無くなった訳でもなくGvは猫月で出ても良かったんだけど
あえて11月は放浪しようかと思った。


んで今回(10/29)は失恋部は無詠唱狙いなため
逆にLPが邪魔になってたらしい。
 ふ、不覚っ!byノリス



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

きょうみっふぃーは(BlogPet)

みっふぃーはパの百合を警戒しなかった?
きょうみっふぃーは、数っぽいコメントするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

どうやら巻き戻る様子は無い様子?

日曜日、朝から忙しいスケジュールであった・・・
寝て3hしないうちに起床→法事のため旅に~
何だかんだで19時にようやく帰宅

法事でGv出れるとこ探す暇も無く又もや失恋部でGv

V4開始で神風同盟さんの防衛~
ここはロキが無ければLPはしやすい砦
支援+メモライズ+速度PでERのWP真横に強引に走りLP詠唱
出たこと確認しERから退避

LP消えてるか確認のため何度かウロチョロ
(ゴスPTにいるのにゴス貰わない人)

LNさんやクロノスさんと攻め手が増えて行きしばらくして割れた。

どうやら失恋で落としたようで防衛

P3同盟さんが来て、攻め手も増え徐々に押されP3さんにより半制圧
でも攻め手が多かったので制圧しかけるも波を押し戻すことは出来ず、やむを得ず割ったっぽい?

Lへと戦場を変えるもVより遥かに鯖状態悪く再びVへ

V1
FEC+百合同盟さんが防衛かな
失恋参戦で攻め手が多くなりライン崩壊?
半レース化
20061113032045.jpg

猫月がオッタドォー!
ER向かいつつも虎視眈々と獲物を探し
某ハイプリが入り口付近でMBしてたので突っついてみたり?
逆に阿修羅飛んできたり・・・
何度かしてV5へ移動

防衛してたとこは忘れた!
WP付近に魔法のみの防衛WP付近に数名居るも魔法自体は痛くなく
ちょうど同時に入ったパラの人(もしかしたらクルセ?)から献身が来てLP張り何度か張り具合を修正
ライン崩壊失恋で割る
この時、砦前待機してるピヨピヨさんの残影EMCをカナリ警戒
案の定ラスト数分は数こそ少ないもののペコ系、アサ系、残影などに抜かれ排除は最後の方追いつかなくなりエンペまで近寄られてしまった。
が、時間の方が先に音を上げ試合終了
20061113032058.jpg

久々にレポっぽいような物を・・・
感想では失恋さんは中後衛がイイのだけどペコ騎士の威圧感の様な・・・
なんだろ?ともかく、多分騎士が増えたら怖い感じになる
マチガイナイ!

各同盟の特色に合わせようとしてるとSS取ってる暇が・・・
思わぬとこで猫月同盟と当たってチョッとハシャイダ!
後悔はしていない。

そして

失恋さんにはホントGv数十分前での承諾には感謝です。

つづきは、コメントの返事っぽいもの

続きを読む »

とか考えてたよ(BlogPet)

ほんとうは、シフィーは

・マステラ基本値が値上がるSTR職動かしてる為支障は少ない
・新職に惹かれるものは有るものの育成や装備揃えるのに抵抗
・生体3の悪魔化が次回パッチへTOPか?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

けせらせら

隔離解散後ふらふらしてる筆者

隔離G自体無くなった訳でもなくGvは猫月で出ても良かったんだけど
あえて11月は放浪しようかと思った。

んで今回(10/29)は失恋部にて活動
主だった事は他のレポ参照で~

隔離と比べると前衛よりは後衛や中衛の比率が高いなと思われます
20061103180443.jpg

メイン相手のFA2さん
こちらも前衛より中後衛が多いのかな
砦構造上LP出すのは比較的楽な部類
20061103180505.jpg

前衛多めの隔離だとLP一気に押せ押せモードなのですが
中後衛の多い失恋部は無詠唱狙いなため
逆にLPが邪魔になってたらしい。 ふ、不覚っ!byノリス
20061103180511.jpg


続きを読む »

