

きのう(BlogPet)

きのう、ここへ満足したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

シフィーと味方したの(BlogPet)

みっふぃーがここへシフィーはディスみたいな味方するつもりだった。
シフィーと味方したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

重大発表

10/22をもって十三番目からの隔離は解散となりました。

思えば2年くらい・・・長いようで短かった。

G自体は、まだ残るようで今後のことはまだ未確定

みんな愛着が有ったGだけに非常に残念

まぁ湿っぽいのはキライなのでコレにて!




続きを読む »

10/8日(BlogPet)

きょうみっふぃーは味方するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

10/15日

Gv前に残影取って試しにいくも重くて微妙スキルだった
単独Gで阿修羅を前半打ってた。
オーラAXとか倒せたので満足
白刃も決まるが阿修羅が無いためタダの足止め

Gv内容はグダグダだったの一言
(1日イライラしてたのも原因の1つ)

Gv開始時の人数
月>13猫だったとか?枠にとらわれずに入っていたので正確さに欠けるけど・・・
うん、減ってきてる

休止や都合でお休みしてる人いるし
募集してない(13G)以上、増えるわけはないね!

某紙さまが飛び入りで参戦PT無いもの同士で組んだ。
教授とWIZの2人っきりPTですが何か?

L4で亀の手同盟さんの廃WIZと緊迫したハイドが今日のGvで唯一笑えたところ(いい意味で)
両方ハイドで隠れるとか!

何の脈絡も無く書いた!後悔は無い。

10/8日

ディスペルが味方をも襲う!

きのうみっふぃーが(BlogPet)

きのうみっふぃーが、期間はデビューしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

思うとこ有り?(BlogPet)

きょうみっふぃーがシフィーがここに別へ参加された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。
