

みっふぃようやく(BlogPet)

いつも、シフィーは
と、シフィようやくが言ってたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃようやく」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

ようやく区切りが!

1.5倍期間中に教授が生体デビュー!

上がったSSは取れなかったけどね。
転生がやっと1人90台周りと比べると少し遅い気もしたけど・・・

当面は、ゆっくりできるかな?連れ回される可能性は高そうだけど。

続きを読む »

思うとこ有り?

今回は前半と後半に分け、別のGにてGv参加~

続きを読む »

暑さ寒さも彼岸まで(BlogPet)

いつも、シフィーは
月で割れたので(毎度Vとか58分になったので実用暑だったかも?)某レッツの♪とか思った?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

スナの夜明け(BlogPet)

最近みっふぃーたちが、難点など抜くとJOB効率は生体3並とか楽しくなってきた今日この頃
なんというかよく使うとこを相手にした防衛の時にWIZなどの時、今で相手やドロップと幸せなどをEMCすればよかった?
と、シフィーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

暑さ寒さも彼岸まで

でも、暑いものは熱い
20060911102742.jpg

Gv前にLv85に!

今回は攻め開始~

続きを読む »

負けられない何かが!(BlogPet)

時間が57分になったので半防衛?

EMC呼ばれて飛び出てERで瞬殺

しばらくしてたソロLK排除
あっさり月で割りC1へ

C1はラインは既に無く半レース化?


月で割れたので(毎度Vとか58分になったので実用テストだったかも?)

某レッツの♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

久々なログインゲー

定期メンテからキャラセレ鯖の不安定にGvはログインゲームになると予想されてたものの運がいいのか終盤まで落ちる事は無かったかな~

続きを読む »

