

スナの夜明け

最近タナトスへの臨へ行くのがちょっと楽しくなってきた今日この頃
なんというか、転生のみの7F以上で気を抜くと簡単に転がるのが新鮮ですね。(主にWIZなどの紙装甲の人が特に!)

聞いたとこによるとJOB効率は生体3並とか・・・
先にタナトス実装しとけば転生で発光してもJOBがカンストしないとか無かったかもね(妄想

タナトスへは、教授かスナで行くのですが(プリはまだ無い)
SW無いとはいえ、SPタンクとしては十分に行けてそうかな?

スナはトニカク矢の調達が・・・
特に闇矢の調達が難儀っと。
AGI先行のためDEXが少々低いのはアレですが、Trs10でカバーしてなんとかなってる?

ここで本題、一時期値上がった虎人c今は2M付近のアレをタナトス行く殲滅役の人に推奨したい。
効果は一定の確率で日光の箱を落とす多分1%くらい?
簡易マヤパcの効果を持つこのアイテムは天使限定のドロップなため量産数がかなり低いのが難点ですが・・・
MAPのほぼ全て(タナトス系除く)が天使なため1回タナトスへ行けば数個は出るはず(トドメ役が頑張れば)
清算時にちょっと幸せになれるかも?

Gvでの需要度はチェイスやクロークをよく使うとこを相手にした防衛の時にその価値が見出せると思う。(現状どこもロキ消し狙いのゴリ押しですが)

今のとこ箱が使えそうなのは

亀の手の金ゴキチェイスのEMC
アトラスの某SG好きチェイサー
某ネタGのるーるー対策

等かな?

今は使うより売ったほうが幸せな気もするけどね。

↓↓爺さんへ↓↓

続きを読む »


ッハ!Ver.2(BlogPet)

シフィーは
今日はGv中ALL教授&負けLv3まで取れたので実用テストだったわけですが、Gvで初めて使うのでSC調整を随時やってたかな
使いやすくなるまで調整あるのみ!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

負けられない何かが!

27日8月最後のGvは攻めから~

B4ミネルバ~と思いきや放棄だったので・・・
エンペ割ろうとしてたソロLK排除
あっさり月で割りC1へ

C1はラインは既に無く半レース化?

月で割れたので半防衛?
EMC呼ばれて飛び出てERで瞬殺

しばらくして落ちB4へ再び
愛天華同盟の遅延らしい?
紅華蒼樹同盟の共闘
3MAPにて復帰迎え撃っていたのでERの状況不明

遅延解除
20:35:18, [=彼方の岸に咲く華=]さくっと猫のEMCが決まってGET
20:48:10, [Stray Cats]
9時前くらいにアトラス襲来
一進一退の攻防
20060827223010.jpg

とにかく粘ってくるのでDis用の黄石が枯渇とか・・・

頂上決戦!?

20060827223355.jpg

爺さん粘らず死ね~

1度崩され欠けるもアトラス同盟は制圧狙いなのかエンペに張りつくより対人への攻撃が多かった気も。。。(キノセイかね?

押し返し押し返し40分ごろ撤退?
街道さんの赤いのが混じってたけど割合

派遣V4をつきと13で~
神風同盟防衛
他のGと共闘で行きERでLP出すも・・・
20060827224148.jpg

後がついて来ないのか後が居ないのか・・・
流石に耐えれるのも限度が・・・
BCにて時間が57分になったので(毎度Vとか58分にきえるから・・・)B4へ帰還

20060827224444.jpg


今日はGv中ALL教授&バーンLv3まで取れたので実用テストだったわけですが、Gvで初めて使うのでSC調整を随時やってたかな
使いやすくなるまで調整あるのみ!
Lv3の確立60%割に失敗が少なかったのはよかった

アトラス戦は正直崩された~落とされるか?な、感じもしなくも無かったけどね。
突入時にリンカーを前に出すことでDis回避狙ってたのかアレは厄介だったかも?
某レッツの人にだけはバーンが100%だった気がする。

続きを読む »

ッハ!Ver.2

今回13猫月は前半1時間自由行動だったため

あの紙G

で最初参加~

続きを読む »

ッハ!!(BlogPet)

シフィーは
高飛びとか、高飛びとリンカーとかを除外してます高飛びとか、大きいとか書いてみるの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

高飛びメモ V編(BlogPet)

シフィーが
ルートとか、ルートとリンカーとかを除外してますルートとか、大きいとか書いてみるの♪*このエントリは、BlogPet(ッ)の「みっふぃー」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

ッハ!!

放置しすぎた・・・

っと嘆いてもしょうがない

先日Gv前にアサが95になり生体にデビュー

最初慣れないとデスペナ祭り
慣れていく程に致死率が減っていい感じに~

続きを読む »

