

微妙なレポ~?とは言えない物

開始C2防衛スタート
GvG16.05.21.01.jpg

プレシャス同盟+AE同盟さんが開始より来場
プレシャス所属のスナイパーさんが開始前からER偵察してたので
やっぱり来たかー!という感じ。
5分ごろ突撃開始
10分ごろAEさんによって落城
カウンターでER向かう途中プレシャス所属の阿修羅が飛んでくる!?
「ヒドス!!」
再度C2へ、この間に宿主がプレシャスさんへ
防衛してるとのこと

ここで稀な珍事!
復帰してるプレシャスさんとER向かう13猫
プレシャスさんのバードさんが、いきなりガードを捨てた!!!!
もう、攻めとか関係なくその場の時間が止まった。
どうやら、回収は出来たようでした(エカッタ、エカッタ

何度かの突撃魔法が痛い
そしてプレシャスさんの放棄転戦でそのまま遅延へ
外には、げっつさんやクロノストームさんが来てたらしい
ココで偵察情況によりB1へ移動、逆流へ!

B1はプレシャスさんが遅延中
GvG16.05.21.02.jpg

1度目の突撃
体感的にC防衛の魔法のが痛かった気が・・・
再度もどってくるとひぐま同盟さん数名が居たので共闘
ただ、ひぐまチャットに「一度目共闘」とか有ったけど2度目は・・・

どうやらすぐ居なくなったようで変わりに血双月同盟さん追加
共闘へ
GvG16.05.21.02.jpg

庭で「LA消してー」って声が聞こえたのでDisして上げました。
冠:「重くて進めねー」の声にDisして上げました。
Arvが飛んできました・・・

数度目の突撃でロキが欠けLP詠唱!

完了寸前EMCでもどされた!!
その後庭の方でDisしてました。

45分ごろC2へ転戦
遅延してるクロノストームさん
防衛はそれほど硬くない感じ
ラグもBほどでわ無い感じ
ただ、集まりが少し遅く時間が過ぎていく~
55分ごろ遅延解除されERまで走る
ERはもうラインはなくLP張ってWP入り口でGXが止まらないクルセさん南無と眺めつつ
13がエンペ付近でEMC成功
ココでいけそうな感じと思ったら10時を待たずにエンペ消失
30秒くらい早いという声も有ったようです
サーバー時計狂ってるんでしょうかね
なので久々の、宿なーーし

↓は自分用メモ

続きを読む »


さすがに更新空きすぎた。 (BlogPet)

きょうは、みっふぃーが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの教授 到達された 教授かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

30日レポ~ (BlogPet) (BlogPet)

きょうは、エントリ開始された!
シフィーとここで下調べー!
シフィーとここにレポも下調べされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

さすがに更新空きすぎた。

転生して、はや11日教授は5日くらい?で50転に到達
20060511213224.jpg

微妙にフンドシは残っております。
GWの後半は色々でしたね。
以下続く

続きを読む »

30日レポ~ (BlogPet)

そういえば、シフィーが
今日は早めにレポを~(いつもは下調べしてから書いているので誤りがあるトコも有り)B1を開始早々開始早々はいいのですが・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

30日レポ~

臨時同盟も終了し元の同盟でのGv~

開始はV5へ
防衛は、どうも失恋同盟
GvG16.04.30.01.jpg

臨時同盟だったようで、人は多かったけどER防衛は恐く無い感じ
GvG16.04.30.02.jpg

魔法が特に痛くなかったのはナンダロ?

死に戻ってみたら割れた様で放棄
L4へ

続きを読む »

三度目の発光ーー!!

29日の土曜日

同盟での合同枝祭りにて便乗して発光
20060501100949.jpg

ようやくプチ強いマジシャンから脱退です。
20060501101146.jpg

集合SSで中央とか恥ずかしい!
同盟及び発光に協力してくれた13Gやプロ南の住人に感謝ー!!

最終狩りステ+装備
20060501101706.jpg

狩り装備一覧
魔眼帽子
フェングローブ

ほぼソロは窓(下水)でした。


そして、枝祭り終了後、生体3へ
20060501102153.jpg

即死コースですね
オーラが来たら、無理ーーーー!!


そしてGv後転生へ

続きを読む »

