

97セージ途中経過1 (BlogPet)

ほんとうは、シフィーは
そういえば、シフィーがリヒ実装でクエUPしてみるこまかクエストEXPがクエストは沢山貰えて良い感じ~とか思ってるよ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

97セージ途中経過2+α

う~ん
99.9.jpg

SS取った瞬間即死。

続きを読む »

97セージ途中経過1 (BlogPet)

そういえば、シフィーが
リヒ実装でクエUPしてみるこまかクエストEXPがリヒタクエストは沢山貰えて良い感じ~
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

97セージ途中経過1

久々に見えた!!
20060322100820.jpg

見える人には見えてきます。
自分は「首もげた人」に見えました。
もう何かの末期でしょうか・・・。

続きを読む »

えーりん、えーりん!!12日レポ (BlogPet)

みっふぃーが、怪しい細かをイイデスヨしなかった
広いソレはネコさんのブログのほうがイイデスヨ
と、みっふぃーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

バグだらけのリヒター

リヒ実装でクエUPしてみる構図
20060316192816.jpg

クエストEXPがリヒタクエストは沢山貰えて良い感じ~

続きを読む »

えーりん、えーりん!!12日レポ

曖昧な上、超簡略化

ソレはレポなのかも怪しい・・・

細かな詳細はネコさんのブログのほうがイイデスヨ

続きを読む »

96セージ途中経過3

最近更新が減ってます。

20060314163433.jpg

こりゃ、メデタイ!

続きを読む »

19のレポ~ (BlogPet) (BlogPet)

今日は、みっふぃー
が書きました
今日大きいエントリとかをブログペットすればよかった?
アトラスとかをブログペットしたかった
アトラスと広いエントリとかエントリとかエントリとかみっふぃーは、ネットでアトラスとか書きました
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」
と、シフィーは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

96セージ途中経過2

なかなか予定通りには行かない今日この頃
96.04.jpg

ここが騎士団とかならレアだけでもいい狩場なのに・・・
96.05.jpg

未実装なのは、いつか期待上げ。

続きを読む »

19のレポ~ (BlogPet) (BlogPet)

昨日、シフィーが
やる気が減少中~SSは特に関係なしそういえばセージの休憩の合間に移動回ってたら○○○○教授さんのとこにリンクされてましたありがとー!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

96セージ途中経過1

やる気が減少中~

96.02.jpg

SSは特に関係なし

そういえばセージの休憩の合間にブログ回ってたら
○○○○教授さんのとこにリンクされてました

ありがとー!!

(でも投稿から1週間気づかなかったです)

続きを読む »

