

96に!

やっと96。
96.01.jpg

続きを読む »


19のレポ~ (BlogPet)

みっふぃーは、アトラスはここまでアトラスと次みたいな移動しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

95セージ途中経過2


95.06.jpg

むむ!
95.07.jpg

他にマドc苦い草・・・
アクセは指貫

続きを読む »

19のレポ~

開始はガンホー砦!!
移動ポタの中
ここで数名、鯖キャン阿修羅ー!!

次にアトラス同盟さんのC1へ
着いた時に
「同盟組んでねー」なんて聞こえてガクプル
叫んでたのはアトラスさんの誰か。
結局先に進んだ結果、早くもココで遅延防衛とのこと
19..01.jpg

続きを読む »

レポ~?? (BlogPet)

昨日、シフィーが
今日は二週間ぶりのGvなのでVLC辺りを攻め回る~みたいな同盟でV4防衛開始です開始すぐに神風同盟様ご来店~その後他のGが来たけど神風様ほど目立たなかったので省略ロキでなくBDS忘れないで魔法防衛!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

95セージ途中経過1

自分用メモですのでアシカラズ~

続きを読む »

レポ~??

V4防衛開始でスタート~

続きを読む »

95になったのは・・・数日前

はい95に昇格~
95.01.jpg

ペットのみっふぃーが最近ワケワカメな感じです。







本人に似てきたのかな・・・??

続きを読む »

2週間ぶりですよ (BlogPet)

きょうみっふぃーは、防衛したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

2週間ぶりですよ

今日は二週間ぶりのGvなのでVLC辺りを攻め回る~
みたいな感じでV4防衛開始です

開始すぐに神風同盟様ご来店~
その後他のGが来たけど神風様ほど目立たなかったので省略
ロキでなくBDS忘れないで魔法防衛!
5.1.jpg

続きを読む »

94途中経過メモ(セージ)

現在94の60%を超え数日中に95が見えてきた感じ~

先週のGv中止の為かこの1週間やる気現象でした。

EXP計算機で時給600kと計算してみると、どうやら4月中旬に光れるらしいです(あくまで計算上)

必要な経験値 252,014,719
日数にしてみると 72日と2時間

このサイトは面白い機能が有り
絶望させてくれる計算も出るので見てて楽しいです
ちなみに

エンシェントマミー 31,345匹
リビオ 39,894匹
彷徨う者 43,555匹
スティング(窓手) 61,753匹
スプリングラビット 63,288匹
ミノタウロス 91,641匹
ゾンビプリズナー 95,641匹
アルギオペ 140,241匹
サンドマン 320,629匹
ホード(ミミズ) 641,258匹
エルダーウィロー 1,546,102匹
ホルン(クワガタ) 1,880,706匹
ペコペコ 2,964,879匹
ロッカー(バッタ) 12,600,735匹
ポリン 126,007,359匹
と、窓だけでも60k匹倒さないと発光はむりとかzzz

続きを読む »

93~自分用メモ (BlogPet)

ほんとうは、シフィーは
W天使~残り600%そして踏まれる92記憶936日残り93記憶99まで、284,656,099
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。
