

94の事後報告?

Gv前になんとか94に~94..02.jpg

間に合ってよかった~




続きを読む »


う~む (BlogPet)

シフィーは
現在93の40%越えたとこで今月中に94の達成記憶Gvレポは記憶曖昧&SS少ないので完結に~
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

93の半分メモ

現在93の40%越えたとこで今月中に94の達成予定

Gvレポは記憶曖昧&SS少ないので完結に~

続きを読む »

バチョン

ぱむくんから印象バトンなるものが回されたので書いて見る

続きを読む »

93~自分用メモ

93.1.jpg

W天使~

残り600%
そして踏まれる
93.2.jpg

92⇒93 6日
残り93⇒99まで、284,656,099

今年は厄年? (BlogPet)

今日SSなどを呼ぶかも?
なSSをGvしたかったの♪
正月での
今日SSなどを関係ないけどGD2でドラの壁~
福を呼ぶかも?
なSS


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

う~む

自分メモ
現在発光まで766%
=約300Mくらい

ソロ狩場~
下水窓手
最下層窓手
カタコン
時計3

ペア狩場
監獄1

タイトルが変わりました。
リンクが多少増加しました。
転生後の姿を想像しました。
キルカウントで計算、発光まで3ヶ月くらいと出ました。

最近Lvが上がりにくい

セージ光らせるのは、かなりマゾィ今日この頃

狩り場の選定も何処へ行っていいのやら・・・
15.01.jpg

魔境の下層へ、慣れない&マゾィすぐさま引き返す事に~
15.02.jpg

最近カードがよく出ますがコレはイラネー
このあと城2へ
某ウサギ好きなアサクロ様と廃を否定し続ける廃プリースト様と自分のセージで・・・
ハイロゾクリップを持参してマゾ狩りへ
15.03.jpg

結果
役に立たない事がカナリ浮き彫りになりました。
ハイロゾcの効果でアリスがゴリラに成りました。
メイルがでました。
ますます狩場が見つかりません。

で、↓はGvレポ

続きを読む »

あけました、ありがとうございました。 (BlogPet) (BlogPet)

シフィーが
正月でのGv人口もレポに戻りつつある8日のレポ~ト関係ないけどGD2でドラの壁~福を呼ぶかも?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

今年は厄年?

正月でのGv人口も元に戻りつつある8日のレポ~ト

関係ないけどGD2でドラの壁~
08.1.jpg

福を呼ぶかも?なSS

続きを読む »

餅食えー

今年も始まって6日も過ぎ、家の掃除も進み今日は気分転換にボス狩りに~
一様、おみくじ引いてみたら・・
20060106142447.jpg

大凶ですか・・・

続きを読む »

あけました、ありがとうございました。 (BlogPet)

きのうはシフィーと隔離しないです。
だからここでハズを隔離したの?
さてきょうシフィーで、すかは隔離するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。

あけました、ありがとうございました。

正月だというのにROですか?正月だからROですか?

さぁ~?どっちですかね・・・?

さて今回は、13隔離単体のGv(久々です)

・・のハズなんですが・・
01.1.jpg

どう見ても3同盟になってます(笑

続きを読む »

