

やくにたたない、れぽ~と

今日は終始暇防衛な上にSSも取ったのは最後の集合のみ!
20050926050112.jpg

今節はB3暇防衛でした

今日は書くことが無いのですよ・・・

続きを読む »


日曜日の午後のこと

今日もプリの育成ノルマこなしてるとアモンラーのトコに人だかりが!
いつも通りのBoss狩り見物とみてたら壁向こうが騒がしい・・・

96.2.jpg


アモンさん今日は出現位置変えたようでした!
ボス狩りに着てた人たちは、しばらく気づかなかったような・・・

今日のアモンさんは日頃の狭いと所から開放されたせいか、大暴れしてました・・・
FPのセル踏まないようにしてたらSGで動かされてきたアモンさまに引かれましたとさ

現在デスペナ3

続きを読む »

96で折り返し~

いろいろあって、96~
96.jpg

続きを読む »

十五夜な18日れぽ~と

今日も防衛開始でスタート!
18.2.jpg

続きを読む »

95プリ育成中間日記

やる気減退気味な95歳は今日もPDで・・・
95.1.jpg

続きを読む »

やっと95~

1週間でやっとこさ95~

20050913023844.jpg

続きを読む »

11にちのGvれぽ~と~?

∑!!!
時計見回したら8時30分???

遅刻じゃー


続きを読む »

半分寝てた・・・

Gv後23時から、ぱむくん発光式~
20050905120026.jpg

続きを読む »

Gvれぽ~っぽいもの?

さて
今回も終始重いGvでした~
今日は前半アサシンで突撃ー

流れ
V1→B3(派遣B5)
4.1.jpg

続きを読む »

