

やっと77ッス

転生ってやっぱ上がりにくいですね・・・
20050831165111.jpg

続きを読む »


夏休みの宿題は終わったの??

ぬぅ~
今日も終始重かったGvG
終わる寸前に気づいたけど・・・ssほとんど取って無い!!
28.3.jpg

別に穴埋めなssでは・・・

続きを読む »

そろそろ御盆明け~

さぁ~ささみでの2週間ぶりのGvG(自分は3週間ぶり)

今日のながれ~
B3→粘着!!他別働B5
21.1.jpg


続きを読む »

発光式~(注自分じゃありません)

さてさて、今日はプロ南の溜まり場仲間のもんぷちが発光とのことで夜10時から発光式してきました~
20050820234429.jpg

続きを読む »

βテスト(ECO編)

というわけでECOレポ2回目!

実際はあまりやってないのでSSだけ~
ECO1.jpg


キャラ作成でお腹一杯

続きを読む »

御盆でボン

さぁ~待ちにまった2週間ぶりのGv

今日はささみ同盟御盆休暇なためα-βet時代に知り合った万葉(マヨ)様が、居る紫陽花に行ってきました~

今日の流れ~ V4→V1→C2

開始はV4へ~
さすが攻撃力たかい紫陽花アッっというまにV4落とします。

<20:02:05> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

14.1.jpg


紫陽花の人はやはり暇防衛嫌いなのかな? 8時25分ごろ放棄してV1のへ

続きを読む »

乙乙乙

8/7~
初のGvレポみたいな?

よし!今週もGvがんばるぞぉ~

軽くすいみぃーん

続きを読む »

2倍!2ばーぃ!!

何処からとも無く、気まぐれの風がふきました!

てな感じでシーフ作成~
20050806182119.jpg


続きを読む »

しふぃ~が行く~(ECO編)

8/1ついに!ECO(エミル・クロニクル・オンライン)βテスト始まる!
仕事明け帰ってからPCの前に張り付きつつRO・・・

予想では、お昼辺りから始まると期待してたのに、残念無念ECOの公式サイトに3時から開始と・・・

まぁ睡眠時間まで2~3時間はやれるはず!とかおもってたら・・開始延長・・・

まずい!眠気が!!いつの間にか、5時回ってるし!!
まぁ、ちょっとだけでもECO体験~






























アレ?繋がらない・・・??
掲示板確認~

続きを読む »

